今週も楽しみにしていたドラマチューリップ

「西園寺さんは家事をしない」

 

 

 

 

今期私の中ではNO .1楽しみなドラマ飛び出すハート

 

実は、ドラマ始まる前に今期何を見ようかなぁ〜ルンルン

の下調べチェックリストから漏れていて・・・!!!

 

2、3話放送後に気づき、

あれ!?なんだこのドラマは・・・!?

 

出演者もなかなかいいじゃないかぁ〜

タイトルはなんか変・・・・・!?

とりあえず見てみるか・・・・・!!

と見始めたドラマでグングンと上昇していきました上矢印上矢印

 

今って見逃しても3話くらいまでなら、

見逃し配信してるのでとても便利ですよねキラキラ

感謝です愛

 

 

 

 

 

そして、前回私が書いた5話の感想ブログですが、下差し

 

 

 

この時は、

え、ちょ、ま、

三角関係始まるじゃ〜ん飛び出すハートキューン

 

 

と思って、テンション上がっていたのですが、

 

6話で、

楠見くん、この気持ちは家族愛だ!

と言い出しちゃって、

 

あっ、自分が恋してるとまだ気づいていないのね!チュー

 

そうだよね、そうだよね、うんうん

楠見くんは、そんな恋愛慣れしてるボーイとは違うもんねプンプン

 

家族愛って勘違いしてるところも可愛いぞラブラブ

 

って思っていたら、

 

7話の初めから

横井さんとうまく関係を築いていって、

西園寺さんも横井さんといい感じラブラブだし、、、

 

あれ!?これってまさか、、、

恋愛ドラマのタブー

主役と結ばれないお話!?!?!ガーン

 

ってヒヤヒヤしながら見てて、

 

でも、横井さんもとても素敵で、

ライバル的存在でもあるのにも関わらず、

楠見くんはもちろんルカちゃんに対してもとても温かくて、

本当心がほっこりできるドラマでもあるなぁ照れ

 

なんかどの役の人も好き!!

みんな好き!!みんな応援したい!!

って思えるよね照れ

 

 

そして、ついに!!!!!!!!!

 

西園寺さんへの気持ちに気づいたぁぁぁぁあああハート

 

やっと!!やっとだよぉ!!

 

 

でも、ルイさんへの気持ちにもなかなか気づかなかったんだもんね!

 

あの過去のエピソードからの!

 

またルイさんと同じ状況だってことに気づくいたラブラブ

 

 

早く8話が見たい〜!!!!!!!!

 

そして、

横井さんも大好きだけど、

 

楠見くんとハッピーエンドになるのを

楽しみにしていますハートハートハート