日があいてしまいましたが、

またまたサッカーの話です。

先ほどJ3の藤枝MYFCと
福島ユナイテッドFC
の試合が
終わったようです。
3-1で勝ちました。

同時間帯に行われた
テゲバジャーロ宮崎と
松本山雅FCの試合は
4-1で宮崎が勝ったので

藤枝の来シーズンの
J2昇格がほぼ決まりました。

前回までのエントリーで
静岡県からJ1のチームが
いなくなって残念な気持ち
でしたが

来シーズンは
清水、磐田、藤枝が
J2で
同じ土俵で切磋琢磨するという
楽しみもできました。

清水や磐田には、藤枝を見つつ
サッカー王国のおごりを捨てて
鍛え直してほしいです。

サッカーが好きだからね。