最近こんな動画を見て グッときました

 

 

 

動画の 5:22位~ですが こんなことを 話していました

 

 

母がすごく楽しそうに、 毎日家事をしているのがすごく印象的で、

 

私はある日「お母さんて何でそんなに、毎日楽しそうにしているの?」

 

って聞いたら、

 

主婦って素晴らしい仕事なのよって、私がねこうやって 

 

お家を整えて ご飯を作ったりしているから あなたたちが元気に学校行けるし

 

お父さんが 元気に会社に行ける すごい素敵な社会貢献なのよ

 

って言ってくれたのがすごく印象的で、

 

「私も素敵なお嫁さんになりたい」と思って、

 

家事家の中のことをやるのはとにかく好きだったんです!

 

 

 

素晴らしいお母さんだなーと

 

それまで それとなくは 感じていましたが

 

この動画をきっかけに より掃除や片づけに力が入り

 

朝から頑張ってます

 

掃除と片づけと プチ模様替え しています

 

我ながら よく動くと感心するのですが (トレーニングも兼ねて)

 

今日も 家族と自分の 元気と運気を上げるよ‼