最近は暗いニュースが多いので、ニースを見ると不安な気持ちになる

 

リスクマネジメントは大事だけど、情報が多いとあおられて気持ちが上がらない

 

なので特別でなく、日常で気持ちが上がるようにするには、何があるかなと意識する

 

感情の表現で 

 

きれい! かわいい! カッコいい! ステキ! おいしい! 面白い! 美しい!

気持ちい! うれしい! わくわくする! いいね! 泣ける! 愛おしい! ほのぼのする!

幸せ! あったかい! ほかぽか! さわやか! すっきりした! 渋い! ナイス!

ありがとう! 豊かだな! 落ち着く! 癒される! 元気でる~! 感動! やったー!

スゴイ! さすが! 天才! 爽快! 

 

等を ちょっとずつ 増やしていく練習 

 

毎日エイサー、毎日アロハー

 

ZOOM、LINE電話、スカイプ で空手のオンライン個人(グループ)レッスンはじめます

初心者~初段くらいまで(形は松濤館)です

お試し期間中(4月)  (人数には限りがあります)

希望の方はhttp://karate-asahi.com/inquiry.htmlからメールください!