*トルコアイス?!* | 娘の成長時々ハンドメイド

娘の成長時々ハンドメイド

2010.9.6に第1子の女の子出産しました\(//∇//)\♡

娘の事や最近ハマってるハンドメイドについてマイペースに書いていきます♡
いろんなmamaさんと仲良くなれたら嬉しいです♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪




前の更新から1ヶ月以上たったかな?
さらに更新する気が全く起きませんなー!!





前ヒルナンデスかなんか忘れたけど、バニラアイスにアル物混ぜると、トルコアイスになるって言うのがあってみんな美味しいって言うとったからやってみたにひひ!!










混ぜたアル物とは何でしょうか!?(笑)




わかるよな~!?
それは。。。


















納豆です!!叫び





この納豆のネバネバがトルコアイスみたいに伸びて、豆自体の味が小豆の味になるって言うとったんやん!!






実際やって食べてみた感想は。。。















納豆やん!!(笑)




確かに伸びてトルコアイスやけど、豆の味は納豆のまま~ガーン






こりゃ別々に食べた方が絶対ウマイからショック!





娘も何口か食べたけど、すぐどっか行ったわ(笑)






もう絶対やらん!!
やりたい人はやってみて(笑)




しょうもない更新でしたにひひチョキ






Android携帯からの投稿