前に学校であたしの担当だった人が辞めて、分かる人がいなくなってすごい困ってた。

これから、適性試験受けて、志望校をしぼっていくこととか、

ステートメントとか、自己推薦書とか色々山積みで一人では対応出来そうにないのに。



なんと。。。。。。。。。。。。。。。





担当の人、違う学校にいましたしかも、今年から出来た新しい学校

すごいびっくりした。やり手のあの人が、大手をすてて、

新しい学校だなんて・・・・・・・・・・・・・・・。

しかも、前にあたしの家のポストにちらし入ってて、

ロースクールなんて希望者そうそういるもんじゃないのに、

手入れでちらしなんて大変だなーなんてのん気に思ってたよ

遠いのに、広範囲で配ってるのね~なんて思ってたら。

きっと、故意的ですね

すごいすごい。

司法試験の会場に来てたらしい。

すごいぶっとい人だ。もちろん。前の学校の人もいるはずだし、

その横にいたらしいから、気まずくないのかな(笑)



でも、いい宣伝効果だよね。考えたら。

その人、信頼してた人おおいと思うし、移ろうかななんて

ちょっと考えたりするんだよね



資料請求したら、即効その人から直々にメールあって、

やっぱり分かってるんだ~って思った

ちょっと、説明会にいってみよ

これから先は、何より情報と対策をしってる人をしっかりつかまえとかなきゃ