6月5日(木)取引 | 鈴のポリシーなき株式投資

6月5日(木)取引

日経平均-84.45。なんだか買ったら下がる。売ったら上がるの悪循環な一日でした;

夜中遅いし体調も悪めなんで簡潔に。



本日の取引

持ち越しの鉱研工業をほぼ高値でリリース。NESTAGE、日本橋梁、若築建設、アイレックス、春日電機などで割といいとこで買いながらことごとくぎりぎり逆指値に引っかかりロスカット。最後に鈴丹をJCで引け成りでロスカット。PTS見たら買値近辺まで来てやんの;



本日の損益-12000円くらい




持ち越し

なし

できましたら下のランキングに1クリックよろしくお願いします:*:・( ̄∀ ̄)・:*:目指せとりあえず100位以内!!




にほんブログ村 株ブログへ





↑1クリックお願いしますm(_ _)m