6月4日(木)取引 | 鈴のポリシーなき株式投資

6月4日(木)取引

日経平均+226.40。後場は楽しい仕手株相場だったみたいですね。私は地味なとこでやってました;



本日の取引

4842 USEN 450円台持ち越し→464円利確


まだ噴かない日だった。





7602 ソリッド 48円買い→49円利確


ふるい落とされた;

この後目をつけていた五洋の寄りに材料出たのか調べてる内に寄りつき飛ばれる(´_`。)






6495 宮入バルブ 110円買い→109円損切り


高値圏で危なかった;





8489 アプレック 237円買い→231円損切り


とても危険な動きだった(^^;)





4296 ゼンテック 81300円買い→80500円損切り


ほぼ天井で買い…;かなり危なかった。










低位株逆指値かけて持ち越し。良いチャートしていると思うんだけど、先日もアルデで騙されたからなぁ(^^;)


本日の損益+600円くらい




持ち越し

低位株

できましたら下のランキングに1クリックよろしくお願いします:*:・( ̄∀ ̄)・:*:目指せとりあえず100位以内!!




にほんブログ村 株ブログへ





↑1クリックお願いしますm(_ _)m