5月28日(水)後場 強制持ち越し | 鈴のポリシーなき株式投資

5月28日(水)後場 強制持ち越し

日経平均-188.87。日経大幅安も比較的取りやすい日でした。ただ後場は強制持ち越しによってノートレに終わりましたが(^^;)木村のリバすごかったなぁ。きれいなチャートもたくさん見れたし先が楽しみです。

後場も軍曹とっぴさん とスカイプしながらのトレードでした。また一緒してくださいね~☆



後場の取引

なし


低位株高値で強制持ち越し。PTSで売るかどうか悩み中。売ったら夜中に更新するかも。


本日の損益+9000円くらい




持ち越し

低位株一銘柄

できましたら下のランキングに1クリックよろしくお願いします:*:・( ̄∀ ̄)・:*:目指せとりあえず100位以内!!




にほんブログ村 株ブログへ





↑1クリックお願いしますm(_ _)m