5月16日(金)逆転負け | 鈴のポリシーなき株式投資

5月16日(金)逆転負け

日経平均+133.19。

クレームの処理に追われ帰り着いたのが終電。ご飯食べたり風呂入ったり色々していたらねたの3時過ぎ。起きたの今さっき。今日は健康診断で朝昼抜きで過ごさなくてはなりません。

そんな訳で時間できたので異例の早朝更新です(^^;)



本日の取引

9641 サコス 157円買い→162円利確


スタートはさい先良かったんだけどね;





7462 ダイヤ通商 117円買い→120円利確


イヤになるほどのチキンっぷり;





1717明豊 160円買い→150円損切り


押し目かと思いきや下げ途中;





4794 DEX 4750円買い→4471円損切り


雪崩れ直撃;





2731 ニイウスコー 273円買い→278円利確


逆指値入れ間違いにより速攻利確。これは運に助けられました。





8914 エリアリンク 12660円買い→12250円損切り


見事なまでの底値売り;簡単に買値越えていったし…;





9815 カテナ 297円買い→290円平均損切り


携帯からランキング見て参戦。逆指値に見事にHIT!!ストップ行くかと思ったんだけど寄り天でした;





引け間際に新興一銘柄持ち越し。夜間では結構高値ついたけどどうなんだろう?

本日の損益-4000円くらい

今日は前場のみの参加予定です。前場の更新ができるかどうかは微妙です。



持ち越し

新興一銘柄

できましたら下のランキングに1クリックよろしくお願いします:*:・( ̄∀ ̄)・:*:目指せとりあえず100位以内!!




にほんブログ村 株ブログへ





↑1クリックお願いしますm(_ _)m