5月14日(水)ザラバ前 | 鈴のポリシーなき株式投資

5月14日(水)ザラバ前

水曜のザラバ前のメモです。

NYダウ-44.13

NASDAQ+6.63

CME14025円


外国人150万株の売り越し。2300万株売り、2150万株買い


NY下げると思ってたのでNASDAQのプラ転は意外です。CMEも昨晩のアメリカ上げを織り込んでカウンターになると思ったのですが意外な高値。何が起きているのでしょうか?日本株強いですねぇ;

そんな訳でNYに左右されにくい銘柄持ち越していたのですが、反応はやっぱりいまいち;他の監視も見てみましたがまちまちな気配ですね。動きを見極めて立ち回らないといけませんね(^^;)



応援感謝です☆100位以内定着のため、下のランキングをぽちっとワンクリックお願いします(*^_^*)




にほんブログ村 株ブログへ





↑1クリックお願いしますm(_ _)m