子供3人乗せ三輪自転車 kabocharry | 楽しい子供乗せ自転車ライフ

楽しい子供乗せ自転車ライフ

楽しい子供乗せ自転車ライフ推進委員会会長

同級生に、

4才の双子の女の子と、2才の男の子の三人の子を持つママがいて。


双子ちゃんは幼稚園児で、通園は子供乗せ自転車。


従来の二輪子供乗せ自転車の前後に双子ちゃんを、

2才の男の子は抱っこ紐で体に縛り付けて4人乗り。


子供が三人もいればそうするしかないのが現状、

この日本では。


少子化と言われてる現在でも、

子供を三人以上持つママさんてけっこういるでしょ。



検索してると子供が三人以上いるママさんが、


「子供三人を自転車に乗せたいんですが、

何か良い方法は?」


等の相談がある。


それに答えてる人のほとんどが、


「危険なのでやめて下さい」

「車か徒歩にしましょう」
「法律が○○なので」 ・・・


切実な悩みを持って相談したママさん達もがっかりだったろーね。


どれもわかってるっつーの


そのうえでの相談なのにね。



なかには


「バイクトレーラーってのがあるよ」 自転車につけてけん引するやつ)


ってまともに答えてあげてる優しい人もいるんだけど、


あれ日本じゃ実用性がないよね・・・




で、その同級生のママさんってのも、そんな悩みを持つ一人。






で、コレ



楽しい子供乗せ自転車ライフ



イイのがあるじゃ~ん!!


噂の子供乗せ三輪自転車


kabocharry(カボチャリー)


これは子供3+大人1の四人乗りモデル



これからまた

「子供三人を自転車に乗せたいんですが、何か良い方法は?」


って思っている人や、もし周りにそうゆー人がいたら、


「こうゆうのもあるよ」


って、ひとつの選択肢として教えてあげてほしい。



楽しい子供乗せ自転車ライフ

うちは小3と年中の二人姉妹だから

前にはミッキーを乗せてみた。



楽しい子供乗せ自転車ライフ