術後4ヶ月が経ちましたニコニコ


97月29日に4ヶ月後の検査に行って来ましたパー

診察室に呼ばれるまで本当に色々な事を考えてドキドキして待っていました驚きドキドキ



正直怖いながらもまだ4ヶ月だから内心大丈夫だと思っていました。


結果肺に右と左に1ヶ所づつ転移の疑いがあるとの事てした。


先生から聞いたときは食道癌の告知を受けた時よりショックで血の気が引いて変な汗が出てきて先生の話がほぼ入ってこなかったです。

主人が私の肩を支えて暮れてたのだけ覚えていますえーん


本当にショックです汗あせる


来週ペット検査でハッキリすると思います。


食道癌って本当に難しいいんだと実感しました泣くうさぎ