みなさんのご紹介で新しいお客様が増えています。ありがとうございます。 | パーソナルストレッチラボ 凛

パーソナルストレッチラボ 凛

ブログの説明を入力します。

昨日はブログの入力をしている途中で寝てしまって
気がついたら日付けがかわっていたので
更新しませんでした。

いつも謝ってばかりですが
いい加減ですみません。

昨日は、桂川のフィットネスクラブで、お仕事でした。

お客様のご紹介で、新しいお客様に
来て頂きました。

前期高齢者をなかばにして、
どこにも痛みがないそうで、
健常である方を探す方が難しいのに
素晴らしい方だと思います。

入会されて半年で、アクアビクスを受けて
先週、初めて筋肉痛になったと
喜んでいらっしゃいました。

だんだん水の環境や、レッスンの動作になれて
動作を大きく、使っている筋肉を意識して
動かせるようになります。
お友達に水中でも汗をかくぐらい
と言われて、気にされていたようです。

パーソナルトレーニングは、今後も
健康な身体を維持するために受けよう
と、思われたそうです。
自分の未来に備える
すばらしい、と思います。

お店の方も、お客様のご紹介や
お店の広告を見てお二人
体験利用に来て頂きました。

みなさんのおかげで
仕事が順調に進んでいます。

本当に感謝です。

今日は、いいお天気になりました。

神泉苑の前を通りかかったら
アヒルと鴨が陸でお昼寝していました。


策もないのによく逃げないものです。

小さなお子様は、身近に動物に
接する事が出来ていいカモしれません

今日も、みなさんありがとうございました。