7月3日 | Eikaiwa Johana

Eikaiwa Johana

毎週水曜日-グル-プで英会話の練習をしています。
      ALTの先生にボランティアで先生を
      願いしています。
      20年以上も続いてるのですよ~。

What  are you most looking forward to in summer?

 

This is game:Scrable.

単純そうでとても難しいんだよ~

 

さてさていよいよANA先生の最後のクラスとなりました!!

来週はThank you party!!

さみしがらないで最後のクラスも思いきり!!楽しみましたよ(^^♪

ANA先生の自立した「生き方&人生を楽しむこと」を私たちは忘れない!

私ごとですが、我が家にシロアリが発生した話になりました・・・

white ant ではなくtermite がbetterだそうです~

ANA先生の夏休みはフロリダへ帰省&故郷のhonjuras へもご家族と一緒に

親戚やお友達を訪ねられる予定・・・そして日本へ再び新しい仕事を始められます!

Come back to Johana anytime!

 

 

来週は「かねしま」での 『Thank you party』6:30pm~