元エステティック講師
バンコク駐妻ママの
サマンサです。



ご訪問有難うございます!



昨夜のこと
我が家の下に
お住まいの方が訪れ



「静かにしてくれ」真顔



苦情を頂いてしまいました あせる




昨日のブログに書いたように
娘たちの最近の
暴れっぷりは酷いので



申し訳ございませんっ 汗汗
しかない。





その方は
コロナの影響により
在宅ワークに切り替わり



特に昼間の騒ぎが
気になるんだそうで…



たしかに子供たちは
昼間も夜も
走るわ、ジャンプするわ
叫ぶわ…




うるささ
極まりなかった
だろうなと。




きっと何日も耐え忍ばれたのだと思います…




外に連れ出せず
なんとか家で発散させようと
奮闘していた私は



ガーーーン  チーンチーン
という気持ちと



周りに気を配れてなかった
ことへの反省で




恨むのは
このコンドが
古くて薄っぺらな造りなんだな
ということと



とことん害ばかりの
コロナやろう
責任転嫁です   笑




しかし
暴れるな・騒ぐな
と言っても


どんちゃんしちゃうのが
幼児なので
仕方なく…



じゃじゃんっ




昔使っていた
このダサいマット
できるだけ広く敷いてみた。


私が買ったんじゃないよ。にやり



ダサいうえに
目がチカチカして
気にくわないから
お蔵入りさせてたのですが



捨てないで良かった ビックリマークビックリマークビックリマーク




効果のほどは
分かりませんが


多少
クッションで衝撃音は
緩和されるかと。




このマットの不快な色味に
私がやられる前に




コロナよ



はよう
いなくなり
なさい。





今日もお読み頂き有難うございました  ほっこり