元エステティック講師
バンコクにて3歳・1歳児の子育て中
駐在妻のサマンサですニコニコ



一昨日
ブログ無料ワンポイント
アドバイス
を受けました!



めぐさんは
ブログを365日毎日更新
日々努力の中で
アメトピ掲載10回 びっくり
という
驚異的な実績をお持ち。


アドバイスをお願いする
きっかけとなったのは
お友達でもある
こちらのブログ




毎日拝読してるのですが
この記事は
いつもと雰囲気が違ったんです。


もともと
Machicoさんの記事は
気づきが多く
分かりやすくて大好き!


でも
これまで以上に
読みやすく

更に
親しみ感がアップしてる ハート



すぐに実践する Machicoさんを 
とにかく尊敬するのですが
このプラス変化のポイント
私も是非知りたい!


と言うことで
申込みに至りました音符



私が相談したことは主に
アクセス数を上げたい
書き方を改善したい



これに対して
頂いたアドバイスは
Machicoさんが言う通り
ワンポイントじゃない。



ごっそり
テンポイントですっ。





私の特徴
ブログの特徴
がっちり把握された上で
それを生かしつつ


加えた方が良い点
変えた方が良い点


手取り足取りの
超具体的レベル
アドバイスくださいました。 



例えば

見やすさや臨場感をアップさせる
文字装飾や画像の
使い方


淡々となりがちな内容を
読みやすくする
具体法


読者を増やして
アクセス数を上げる
仕掛け活用法
など



実践しやすく
分かりやすい
読者目線での解説
たっぷりと。



実は早速
昨日のブログから実践してます!




更に
アドバイス以外にも
感激した点。


めぐさんの
対応の早さっ!


申込みして悩みを送信
アドバイス返信 まで


たったの1時間弱!


このスピードで
私のブログ問題点を把握し

これほどに
内容の濃いアドバイスをくださる
めぐさんの

・考察力の高さ
・読まれるブログの熟知度の高さ

に脱帽です!



全てのやり取りが
ラインのみで完結
という点も

私にとってはとても手軽で
助かりました!



めぐさん
大変貴重なアドバイスを
有難うございましたおねがい


今後も改善を続けます!



発信力をアップしたい方
めぐさんアドバイス
お勧めです!

こちら↓
から申込みできますよ♪



今日もお読み頂き有難うございました ほっこり