もうやられれちまった感 | 嵐が大好きで毎日幸せ

嵐が大好きで毎日幸せ

嵐が大好き。大野くんが大好き。毎日生きるパワーを貰っている想いをつぶやくブログです。

久しぶりに…コソッと。







朝イチで子ダヌキとクレヨンしんちゃんの最新映画を観に行ってきました。もちろん東宝系映画館で。
着いた時は長蛇の列で、クレヨンしんちゃんの映画が始まっちゃうから諦めたんです。


が。


飲み物やら買っていざ入ろうとしたら、まだあと10分中には入れず。まだ列長いかなとみてみたら、なんと!少なくなってる〜❤️




無事に映画始まる前にはゲット!






気分良くしんちゃんの映画が始まるのを待ってたら
まずは予告


忍びの国でた〜きゃ〜❤️きゃ〜❤️

予告半分は無門サマのおもしろ具合に
子ダヌキもゲラゲラ。会場もクスッと。
なのに、油断してゆるんだ心が無門の飄々とした
表情と視線にぎゅっとなる〜チーン

ざわざわクスクスした会場もシーンってなった




このギャップにはやられるわ…
クレヨンしんちゃん観に来たしんちゃんみたいな子供達もその親も、笑ってたのに。




その破壊力ハンパないです。





映画、生きて帰れるのか。