満開 | リンのブログ

リンのブログ

3人でパリに行きます
自腹で❓


まだだろうと見なかったアスパラが背高のっぽになって
びっくりした ポキット折れたところから食べられる?


写真をアップロードしてなにこれて思った
ローズマリーのむらさきの花。
うちん子は花が咲かない品種だと思っていたけど
剪定の時期とか切る枝を間違っていたのか
植えてから初めて咲いた。初めまして(*- -)(*_ _)ペコリ

植えてほったらかしのチューリップや
去年に買ったチューリップが咲いてきました。
こぼれ種から芽が出て咲き始めたのもあり

イチゴ屋さんはもう来年の苗の準備に取り掛かれるのに
うちはこれから5月の終わり位には収穫できるかな。
大事に育てて貰うイチゴもあれど
うちみたいに伸びたラインからの苗が
庭のあちらこちらに広がって花も咲くし
うまくいけば実もなる。
章姫かな四季成りかなもしかすると白いイチゴ
パイン味のいちごwww
最初に植えたときにパイン味のいちごも生って
食べたらほのかにパインの味がしたけど
パインはパインでええやんイチゴでパインは無しかな。

赤い花が咲いて実も生るイチゴローズベリー・レッド
寄せ植えに混ぜてイチゴが生ったら面白いと
植えてあるけどもう少し丁寧に育てると

こんな風に 2018年5月28日のブログより