ブラッシュアップライフ | リンのブログ

リンのブログ

3人でパリに行きます
自腹で❓

【ブラッシュアップライフ】赤ちゃんから2周目の人生をはじめる奇想天外な
"バカリズムワールド" 】市役所勤務の独身女性がある日突然、
人生をゼロからやり直す…!

罠の戦争はもちろんですがブラッシュアップライフも
録画したりTVerで欠かさず見ていました。
なかなか評判がよろしいようで
色んな所で話題になっていました。

小学生らしく拓哉や離婚がひらがなで
ラブジェネレーションと成田離婚の評価に
まぁそうなるわなと納得せざるをえないショボーン

罠の戦争の前に銭とか嘘のドラマもTVerで一挙配信されましたが
4月からの月9に向けてラブジェネレーションとロンバケが
配信されています。
昔のドラマをよく引っ張り出してきたなと
思いつついつかは成田離婚も配信をお待ちしております。

もし人生をやり直しできたら
いやいや生まれ変われるなら
私は蟻に生まれ変わりたい。
何かに襲われたり踏みつぶされたりするときは
一瞬の出来事で・・・
それでもドアを開けたら今度は何に生まれ変わりますかと
受付係のバカリズムさんに聞かれるんやろか爆  笑