映画 受賞 | リンのブログ

リンのブログ

3人でパリに行きます
自腹で❓

映画タイタニックを見たかったのに
もう終わっていた。
明日行こうかまだやってるから来週にでも
そのうちにと後回ししているから
見逃す愚か者がここにいます。
父ちゃんを誘ったのですが上映時間 194分と
長いので断られました。
これも原因やで

タイタニック (1997年の映画)
映画館で見たんやろうかTVで見たんやろうか
パンフレットを買ったような気がするし
色んな賞を受賞したのに
主演男優賞を取れなかったディカプリオさん残念でした。


受賞の知らせは撮影帰りに母親で歌手の工藤静香(52)から聞かされたそうで、父親で俳優の木村拓哉(50)、姉でモデル・フルート奏者のCocomi(21)と喜びを分かち合ったという。

何を誰が受賞されたのかわかりませんが
すごい肩書というか
ここまで書くかと思いまして・・・

推しの受賞は狂喜乱舞しましたから
難癖は書きませんが  書いてるかw
母から聞いて父や姉と喜びを分かち合いました。
普通はこれと違うの。