罠 | リンのブログ

リンのブログ

3人でパリに行きます
自腹で❓




銭の戦争の再放送が始まりました。
主題歌もカットされることなく流れたそうです。アレ
見逃しはTVerで1週間何度れも見られます。
CM・・あったかな。自分録画より見やすい!!
再生回数が多いと中の人が喜びます。
罠の戦争に向けていいバトンが渡せるように
いいね?お気に入りあったかな
言葉は違えど同じ意味です。よろしくお願いいたします。
昨日は吾郎さんの誕生日でした。

おめでとうございます。

窓辺にて2回目はず~と前にみました。
吾郎さんも玉城ティナも左利きなので
テーブルを挟んで向かい合っていても違和感のないというか
左利きの世界感がいいなと思いました。
タクシーの運転手さんの金語
「パチンコはお金と時間を同時に失う贅沢な遊び」とな
長い間パチンコ店に通った私には沁みる台詞でした。
地方では上映期間が少なくて上映時間も遅くなったりして
今だに上映されている所が羨ましいです。
映画館の座席に座っていて居心地のいい
映画は何度でも通いたいです。

仲居ズラからの会員カード的なプレゼントを貰いました。
ポストに届くと聞いて毎日楽しみにしていました。
可愛いくて大きくて財布には入らない・・・
手作り感満載の贈り物でした。
回復をそっと応援しています。

うさかめでドラマの繋がりを慎重に気にされて
ネクタイの結んだ柄がいつも同じでないといけないと
何度でもチェックされるそうです。
こんなん聞いたら見るよねネクタイの上の
お顔もじ~と見る。見るやん
@usakame_ytv みなさんは気が付きますか?#うさかめ #草彅剛 #海原やすよともこ #やすとも ♬ オリジナル楽曲 - 草彅やすともの うさぎとかめ【公式】