おはよう | リンのブログ

リンのブログ

3人でパリに行きます
自腹で❓



イチジク4個目 こんな風に遊んでみた。

最近のお出かけ

天井川だった川を改修工事後こんな風な公園になっていた。
住宅街の中を流れていた川なのでどこからも入れるようになっていて
天井川の流れる住宅に住んでいるので羨ましいです。

日野にあるダリア園

切り花をこんな風に入口近くに置いてあった。
咲き終わった花 これからの花と行った日によって
様子が変わって行くのだろうけどちょっと遠い。



一般発売の初日なのに沢山の譲ります。
せめて初日位はツイもリツイトも遠慮したらいいのに
災害があった時のアフリエイト広告を
遠慮するブロガーさんもいらしゃいます。
いつもそっと寄り添ってくれるSMAPさんから
何も学んでいないのだろうか。
人気の日や公演場所によっては売り切れも
ありますが
遠くからの観劇を躊躇されている
人もいるのかまだチケットはあります。
新しい地図さんも先着順でチケットを
販売されます。
なんでわたしを京都に招いてくれなかったのかと
少し恨み言。