すとぷり 無観客ライブ | リンのブログ

リンのブログ

3人でパリに行きます
自腹で❓



私のファンミーテングは延期にすとぷり名古屋ドームの
ライブは休止になってしまいました。
YouTubeでやるはずだったライブを配信しています。
すとぷりて????五人の男性グループ?
あんまりよう分からんけど
先週の日曜日にメイが家にツイキャスを
見るためにお泊りに来たの
メイのスマホにアプリ入れたらいいのに
と思ったのですが親が規制かけてるから
あかんのやて
始まる前から(・∀・)ニヤニヤして
可愛いもんです。
コメント入れたいと言ったので
ツイのアカウントでログインして
なんかやってた。私のアカウント名でwww
今夜は家のTVかゲーム機で見たのかな。
((・∀・)ニヤニヤ(といえば
たけてれ一日間に概して19日20時から
yotubeに張り付いていましたが
二〇日でした。

佐藤健様31歳の誕生日おめでとうございます。
Yahooに恋つづや佐藤健が
上がらなくなるころには
私のお熱も下がるとおもいますので
もう少しお付き合いください。