数字は2ケタに届かなかった | リンのブログ

リンのブログ

3人でパリに行きます
自腹で❓

彼らのファンにはパソコンやスマホを使って
番組を視聴することに慣れていない年配の女性が多いので、
どれだけついていけるかわかりません。(週女)

数字が2桁に行かなかったの発言に怒るより
私はここに怒っています。
なんじゃこら~~~~

年配とは何歳からじゃ
11月2日からの72時間TVを楽しみに
みんな頑張っていますよ。
大きい画面で見るには
(1)Fire TV Stick
(2)Amazon Fire TV
(3)Chromecast
(4)Apple TV(第4世代)
(5)Android TV
こんな方法もあります。
私はPCで見ます。
ネットに繋がっているTVはありますが
abemaTVのアプリが入ってないので
上の方法か線(HDMI)でつなぐか検討チュドキドキ
TVでabemaTVを検索してそこから
見られるかと試したら容量不足で
画面が真っ黒になった。
TVには鳥の脳みそくらいしか
容量がないのかね。

おばはんでも頑張るからね。
年配でも付いていくでアップ
怒涛の9月22日から今日まですでに息切れ
してますが ほな