夜中に胸痛で目が覚めた。


息をすると痛い。


ステロイド減量したりするとたまになるんだけど、今回はなんでなったかわからない。


とりあえず夜中、帯状疱疹でもらったカロナール飲んで座っていたけど(横になると痛みが増す)なかなか治らない。


結局いつの間にか眠っていて、朝5時に痛みで起きる。


苦しい〜痛い。カロナール効いてない。


なんの前触れもなく胸痛が出るから困る。


今日は注文してある新鮮たまごを取りに行かなきゃいけない。片道30km程。


朝食後、またカロナールとセレコックス飲んで様子見中。


やっぱり私、関節痛や胸痛にカロナールは効かない。


膠原病になってから、前日は元気でも朝起きたら調子悪いこともあり、朝起きてその日1日が決まる感じする。


少しおさまったかな。


🦉とと吉の汚いやつも洗えた。