前回、ステロイドを2mgにすると主治医に言われ、お断りし、今回調子良さそうだったので、2mgにチャレンジすることになりました。


初日の夕方から胸痛が…


セレコックス飲んで、結局3日目におさまった。


まだ無理なようで3mgに戻しました。


現在は快調です。


CRPは0.15と微妙です。


主治医はステロイドゼロにしたいみたいだけど、私は安定してるなら多少副作用があっても3mgくらいでいいかな〜と思ってます。


前回2mgにしたら悪化して10mgに戻ったからね。


また来たね、特定疾患のやつ。


毎年毎年同じ書類送ってきて、いい加減病院から直接役所に送信して欲しいわ。


何度手間?


と言うことで、主治医に診断書お願いして、次回は7月です。夏だ。