整形外科から退院した翌日くらいから関節痛が出始め、様子見してたけどどんどん悪化し、次回の診察でプレドニン1mg増やして貰おうと思っていたが。


採血の結果




CRPが1.29に上昇…


やっぱりね…


胸痛で息苦しかったことも話したけど、プレドニン増やして様子見するみたい。


8月に撮ったCTも異常ない。


現在はおさまってるしね。


で、プレドニン3mgから5mgに増えました。


入院生活後、帰宅して旦那にイラッとしてストレスで関節痛出たと思ってるむかつき





昨日病院行く前にクロネコの営業所で冷凍便を発送しました。


ゆきちさん、今マウス一切食べないので、捨てるのは勿体無いし、某花鳥園さんに(まるわかり笑)寄付するためです。


以前、うずらも寄付させて頂きました。

(某花鳥園さんの許可もらってます)


その営業所で品名に冷凍マウスって書いたら、マウスは許可がないと送れないと言われ、はぁ?いつも送ってもらってるお店は許可取ってるの??と思い、鳥の餌だけど〜と言ったら奥に居た上司らしき人が送れるよ!と言ってきて無事に送れた。


どんなマウスと思ったのか、受付のおばちゃん。



水浴び後、私の腕の上でわざわざ乾かすゆきちさん。