一昨日の傷口の経過を見せに診察行ってきました。


先生、雑談が多くて、いつも予約時間通りには進まない。


先生が早く来なくていいって言うので、12時の予約で12:45くらいに行くんだけど、今日は13:50に診察開始…


先生14時からオペらしい。


私の後ろにもう1人診察待ち居たけど、大丈夫なんだろうか〜


傷口は今のところ順調そう。




膿の培養結果はマイナス…


やっぱり出ないよね〜


あんなに抗生剤飲んでたらさ。


仕方ないのでもう少し抗生剤飲みます。


今日は暑すぎて燃えそうだった。


車の温度計39℃だったね。


一瞬で頭痛がした。


こんな酷暑の中でも、外でマスクしてる人って空気中に菌が浮いてるイメージなのかな〜


お外は換気抜群なのに。



最近ゆきちさん体調に気になるとこがあって、明日病院行こうと思います。


私が病院ばかり行ってて後回しになってしまって、ちょっと悪化してしまってる。


また報告します。