ワイヤークラフト『smile wire工房』             

一般社団法人 インターナショナルワイヤークラフト協会 認定校
『smile wire工房』です
ワイヤークラフト&DIYが大好きのm☆i☆r☆i☆n~みりん♡です
ワイヤークラフトの作品を作っていこうと思います。興味のある方は教室も開く予定にしてますので、ご連絡下さい。


テーマ:
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
奈良県民体育大会
1年ぶりのソフトテニスの試合‼️
県民体育大会
りえちゃんとペアでメッチャ楽しみにしていて1ヶ月くらい頑張って練習していい感じやったのに・・・😌この歳で一般😩で出場😐相手は一般で優勝してるペアだそうで・・・
えー絶対無理やんって諦め半分💦でも1セットくらいは?と思って試合して、ラッキー続いて2セット取れて☺️でも相手もスイッチ入って・・・
そのあとは、ちーん😭😱😨🤦‍♀️ちょっと試合させてもらえませんでした😓
2-4で敗退💦💦
他のペアさんも一般男子2-4、成年男子1-4、成年女子0-4、シニア男子1-4でした😓
負けたけど、楽しく試合出来て団体戦大好きです💕また女子で団体戦出たいなぁ🤗
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
今日はケセランパサランの砂野先生宅でDIY教室でした。
今日の作品は、小物入れ?(正式名称がわかりません)作りました。
今日は手際が良く1時間半くらいで完成‼️
アクセサリーとか入れたら可愛いかな?

DIYの後は、近くのベーグルショップでランチ爆笑お野菜いっぱい入ったベーグル食べて、お腹いっぱいウインクケーキも美味しい〜ちょっとしたアート作品でしたラブラブ
{8E25BF3F-C38F-46BD-8D3D-FEC58CB06A18}

{080DC5CC-4D6B-41A9-9894-A55E9E24A9E2}

{ABAC5720-5E75-479B-BA24-E6B08CF3C2B6}

{2F430B69-41B5-4034-BAC1-601D0199E309}



いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。