行って来た!! | りんママのブログ

りんママのブログ

残しておきたい出来事を自分なりに感じたことを織り交ぜながら書いていけたらと思っています。
たぶんナオト君ごとが大半かと思われますが(笑)

4月ですね~照れ

暖かい日があったと思ったら

最近は曇りや雨の日が多くて…

桜も思いっきり咲けてない…そんな感じあせる

晴天の下、満開の🌸を見てみたい!けど…

仕事がお休みの日と重ならないかなぁ~キョロキョロ

そんな中、機会があったら是非行きたい!!

そう思っていた場所へ今日なら行けると思い立ち、

先日向かいました地下鉄

それは28日に衆院議員補選のある東京15区

候補予定者である日本保守党の飯山陽さんの

街宣(辻立ち)です日本

場所は門前仲町交差点!

保守党カラーの青い服を着て応援されてる方々や

ユーチューバーの方々が集まってるニコニコ

今までYouTubeで観てた映像が目の前に目

それだけでも感激なのに、

あかりちゃん登場には心がワクワク踊るおねがい

分かりやすく心からの訴えは

本当に私達の心に響くものがありますグー

国会での増税めがねや棒読みの大臣達とは大違いプンプン

有名な方々が立候補しだしたことで

状況は混沌としてますが、

「日本を変える」のではなくて「日本を守る」

そう訴えるあかりちゃんに頑張ってほしいですグー

街宣終了後は、

聴衆の皆さんと挨拶や記念撮影したり。

私も日本保守党の本にサインをいただき、

頑張ってくださいと言葉を贈らせてもらいましたおねがい

そして時間のある時に

保守党の街宣のお手伝いをなさっている

経済安全保障の専門家である平井宏治さんのXに

コメントしたら、いいね♡していただいて、

これまた大好きな方にしていただいて嬉しい限りおねがい

あかりちゃんの街宣後は門前仲町をぶらり。

近くの富岡八幡宮で必勝祈願して来ましたお願い