ハイキュー!!観てきた(≧▽≦) | りんママのブログ

りんママのブログ

残しておきたい出来事を自分なりに感じたことを織り交ぜながら書いていけたらと思っています。
たぶんナオト君ごとが大半かと思われますが(笑)

先日、観てきましたビックリマーク

劇場版 ハイキュー!!―ゴミ捨て場の決戦―🏐

劇場版の発表あってから

ずーっと楽しみにしてました照れ

烏野高校VS音駒高校の対決メラメラ

まさに烏と猫の決戦メラメラ
バレーボール大好きだから、

ずっとアニメ観てたし、

それぞれのキャラクターが魅力的飛び出すハート

ちなみに私は日向推しドキドキ

そして烏野高校は宮城県の高校ということで、

アニメで試合の会場として出てくる仙台市体育館は

まさに実物そのままに描かれてて、

何回か仙台市体育館で

バレーの試合もしたことある私にとっては

思い入れあって嬉しい限りおねがい

今回の作品に出てくる

春高バレーの会場東京体育館ももちろんそのまんま✨

観に行く前にXで凄く評判良かったから

期待大で行ったけど、それ以上の感動でしたおねがい

公開中なので感想のみだけど…

始まってすぐからウルウル、

一つ一つの言葉が胸に刺さって、

バレーボールの奥深さや

チームスポーツの素晴らしさ

青春ていいなぁってまた改めて感じる機会になったニコニコ

そして最後の1点…

胸がキュ―って苦しくなるくらいドキドキ気づき

予想出来ない結末…

素晴らしい試合をありがとう照れ

主題歌もとても良かったと思いますルンルン

劇場版第二部もあるとのことなので、

また楽しみに公開日を待ちたいと思いますウインク


映画館行く前に

モーニングで食べたフレンチトーストパン

行列できるだけあって美味しくいただきました合格