GW最終日〜お父さんのお誕生日〜 | ミッキーは、お昼寝日和♪

ミッキーは、お昼寝日和♪

大阪生まれの大阪育ち
浪花犬ミッキーです♪

2009年生まれの、チワワ(スムース)です!

遊ぶ事より、お昼寝大好き♥
子犬の頃から、ひたすら寝ています(^_^;)

そんなミッキーの、お昼寝と少し起きている時の日記です!

今日で長かった⁈

GWも終わります


今年は4月21日(日)

Jack Lionの

Hard Rock Bar VAMPIRE

10anniversary Special Live



YON HALENさんは

これがラストライブで

最後のライブを観る事が出来て

良かったんですが、

まだまだ続けて欲しい

バンドでしたショボーン


SUPERBLOODさんは

なんと言っても

MADさんのドラムは

かっこいいし、

何より

すごく楽しそうに

叩いているのを見て

見てる私まで

元気になれました!


WILD FLAGさんですが、

バンドの恭司さんは

やっぱり、すごくかっこよくて

大きなFLAGが出てきた時は

すっごく盛り上がりました飛び出すハート





MADさんのスティックと

満園 英二さん 庄太郎さんの

サインおねがい


また、大阪に来てくださいね!


5月3日(金)

高槻 JAZZ STREET 2024

森本啓太郎さんの

サックス🎷が聴きたくて

T'sfamilyを観に行きました

森本啓太郎さんのサックス🎷は

楽しくて、ワクワクする音楽🎵

私がサックスが好きになったのは

森本さんのおかげです


そして、山口しんじさんの

ギター🎸を4ヶ月ぶりに聴きに

The familytornのライブを

聴いてきました



初めてましての

The familytornさんでしたが

ざ・たこさんの山口さんのギターとは

また違ったギターが聴けて

すごく良かったです


なにより、

メンバーの方や

来られていた方がみなさん

とても優しくて

写真も一緒に撮ってもらえました



実は、この日

愛犬のミッキーくんが

9ヶ月ぶりに失神をしてしまいました

すぐに元気になってくれたのですが

残すライブはあと一つ…


ミッキーくんの体調と相談する事にショボーン



翌日、

1日ミッキーくんの体調を見て

いつも変わらず、

一安心おねがい


5日(日)

奈良NEVER LAND

田川ヒロアキさんの

Rock on Rock in 奈良 2024



山本恭司さんの

カウントダウンライブの

メンバーだった

畑啓介さんのドラムが

もう一度聴きたくて、

田川ヒロアキさんのライブに

共演すると知って

予約しました!


それに、カウントダウンライブにいた

bassistのBUNさんも来るなんて、

嬉しすぎる爆笑



キーボードやパーカッション、

どの楽曲も

世界観の大きな

素敵な曲ばかりで


田川ヒロアキさんが

全盲だとか

そんなのすっかり

忘れてしまうくらい

とっても楽しいライブでした 



田川ヒロアキさんと

握手をしてもらったパパ

この時、私達は

田川さんが目がご不自由な事を

思い出したくらいです


パワフルで元気で

楽しい

素敵なギターリストさん


8月31日に

大阪に来られるようなので

ぜひ行こうと思います!



そして、しっかり

畑啓介さんと

写真を撮ってもらった私爆笑


音楽いっぱいの

楽しいGWでした


これも、ミッキーくんが

元気でいてくれた

おかげです

ありがとうね

ミッキーくん🐶



そして

5月6日は

亡くなった父の

お誕生日です


3回忌を済ませても

まだ、お誕生日や父の日がくると

プレゼントを考えなくていい

寂しさを感じます


そんな時、

4月が誕生日の私に

遠方の友達が

プレゼントを持って来てくれました



そして、

日頃なかなか

LINEもゆっくり出来ない友達も

カメラを買った報告をしてくれて

とても、嬉しかったです


お父さんが

元気出せ!って

言ってくれてるような

素敵な出来事で

楽しいGWが締めくくれました



今夜は

初めてお父さんと

一緒に飲んだお酒を

また、一緒に飲もうかな


お父さん、ありがとう

献杯‼️