りんです



きのうはお姉ちゃんの20歳のお誕生日プレゼントを買いに、ママと3人で銀座に行って来たよ







SLYの花柄のセットアップ
お気に入りだよ〜





銀座は前に宝くじを買いに来たことがあるけど、お買い物するのは初めて



ブランドのお店ばっかりで、大人の街って感じがしたよ
りんはやっぱり秋葉原が好きだなぁ(笑)





お買い物がおわってから、キルフェボンに行ったよ









大人気で60分待ち

整理券もらって、60分後にまた行ったよ









白いちごも黒いちごも普通のいちごも、ぜーんぶ完売だったよ

だから、チョコレートのタルトにしたよ

とーーーってもおいしかった









お店の中もすっごくかわいかったよ〜





東京駅についたらまたお腹すいちゃって、牛めし弁当買って新幹線で食べちゃった

ママの視線が痛かったな



明日からダイエット頑張ろうっ(笑)










りん