光沢ある大判のガーゼ素材で高見えです✨
かごバッグの目隠しに🙈✨入れとくだけでもおしゃれ✨でテンション上がります✨✨✨✨✨



フリンジタイプも可愛くて、合計7枚買ってましたてへぺろ





友人やいとこの分も大人買いしてきました✨✨✨✨













これがあれば、冷え冷えのスーパーも恐くないよ✨✨✨✨











ナンが写真に収まらないほど巨大!Σ(×_×;)!
3人とも、半分も食べきれず…お持ち帰り🥡…🙇




ナンはおかわり自由なんだけど…おかわりする人ギャル曽根くらいじゃないのσ(^_^;)?

ナン、カレー三種、ライス、サラダ、ドリンク、スープ付きで990円✨✨✨✨

バターチキンカレーが一番好き✨✨✨✨













すごい食い付き良く喜んでくれたから、追加して合計5set買いました✨✨✨✨

一週間で一箱食べちゃうから、激安で本当助かりましたウインク

















湧き水美味しすぎる✨✨✨✨
また行けますようにウインク

ちびっこたちが、湧き水で裸で遊んでたσ(^_^;)
昭和かσ(^_^;)












長女は彼氏と天草のリゾラテラスまでドライブ🎶🚗💨🎶行ったらしく、キャラメル塩パン買ってきてくれたニヤリ