こんにちは。
今日はいい天気太陽
カラッとしてて過ごしやすいにっこり

昨日は寒かったのもあってか
一日、体調不良真顔
恐るべし寒暖差…

私の街にはカインズがありません。
車で一時間ほどかかる離れた街へ。
初カインズに行って来ました。
めっちゃ安くて、いっぱい買ってしまった爆笑
トマトの苗などは今は土がいじれないので
次回にしました…
帰りに車の鍵がなくなるトラブルガーン
以外な所か出てきましたショボーン
自分はもう〜年だな…と実感。
若さがほしい〜泣くうさぎ




洗濯洗剤 ¥498
まな板シート ¥398

お試しに買ってみました。
洗濯洗剤は今のより100円以上安いです。
しかも2.8㌔。
お得ですねおねがい
また行きたいですハートのバルーン

帰りラ・ムーによってきました。
主に飲み物を買いました。
久しぶりに行ったら、ドライフルーツやナッツの
量り売りがありましたびっくり
いいですね〜




こちらは溝掃除用のほうき。
2種類あって、私は安い方を買ったら
毛が硬くて…
次は高い方を試してみます。
掃除はできて、スッキリ口笛





図書館に咲いてたバラ🌹
春は花がキレイですね飛び出すハート