今月初め、下書きのまま放置してしまってた記事をアップしますあせる


□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■


去年、初めて作ってみたお宝マップメモ


今年もしっかり作りましたキラキラ


“今月はお宝マップの月だ”
と気付いた時には、なんだか何も思い浮かばなくて…ショック!


直感も、自問自答も全然ダメNG


なーんにもない、空っぽな自分を突き付けられただけって状態ショック!


だから最初、今年は作るのをやめるつもりでいましたガーン


だけど。


なぜだか4日の日の夜に色々な言葉がポンッポンッと頭の中に浮かんできたのですひらめき電球


ホントにシャボン玉が弾けるみたいに、言葉が出てきてビックリショック!


なので、今年はその言葉を元に作ってみましたラブラブ


<2011年 Ver.>

女子力、赤点中...目指せ!イイ女 ~ただ今、人間力も赤点中~-201104052102000.jpg


おまけ

<2010年 Ver.>

女子力、赤点中...目指せ!イイ女 ~ただ今、人間力も赤点中~-201104052055000.jpg


去年はごちゃっと、今年はすっきりな感じにキラキラ