暖かい?寒い? | りんりん お月様のブログ

りんりん お月様のブログ

愛犬と楽しく生きる!

ビーグル犬しっぽ皆さま こんばんはビーグル犬あたま

今年は暖かい日が多いですね。
去年は何度か 雪降る中雪だるま ララミとお散歩しました。



スムースチワワなので、散歩の時には 洋服を着せて歩きますニヤリ  さすがに雪降る中では、ララミ用の靴の購入を考えましたが💧 

大丈夫かな?って 感じです。

晴れてると、ララミは日向ぼっこが大好きハート
静かだと平和なんですが・・

猫や鳥が遊びに来ると、ムキーワンコラ💢💢💨するので、飼い主はひやひやしてますショボーン



公園に行ったら、梅の花が咲き始めてました。
かわいいですね照れ

2月です。
寒さも まだまだこれから?

皆さまも 気をつけて下さいねびっくり流れ星