よもぎ蒸しにはこんなハーブを使います! | 京都右京区ヘッドマッサージ・よもぎ蒸しで首肩コリ、ストレス、むくみスッキリ!

京都右京区ヘッドマッサージ・よもぎ蒸しで首肩コリ、ストレス、むくみスッキリ!

JR花園駅徒歩4分。ドライヘッドスパ・よもぎ蒸しの自宅サロンです。ぐっすり寝れるヘッドセラピー、座っているだけで温活&子宮エステ♡よもぎ蒸し。疲れが取れない、身体が重だるい、生理トラブルなどに。
リラクゼーションセラピスト歴15年、小学生2人の子育て中。

こんばんは!

京都・右京区の自宅で

ヘッド・よもぎ蒸しサロンを

オープン準備中の井上ゆきこです。

 

 

プロフィールはこちら

 

 

よもぎ蒸しをするときに

ハーブを一緒に入れるんですが、

そのハーブが届きました~!

 

 

image

 

 

こんな包装で届いて

思わず写真撮っちゃったわ。

可愛すぎん??笑

 

 

こういうのテンショ上る~♡

 

 

そして

肝心のハーブは

めちゃくちゃ良い香り~!

 

 

image

 

 

よもぎと一緒に撮ってみました^^

 

 

メディカルハーブのお花のみでブレンドされた

飲用レベルのハーブたち。

 

 

・ローズ

・ローズ・バッズ

・カモミール

・マリーゴールド

・ブルーマロー

・ラベンダー

・ジャスミン

 

 

女性力アップ間違いなし!のブレンドです。

 

 

よもぎとこのハーブたちで蒸されたら

あちこち良い事だらけよね~!

 

 

効果効能は

ブログには書けないので

ぜひ体感して欲しいんですが、

この香りは気分が上がる~!

 

 

私はよもぎだけの香りも好きなので、

その日の気分でよもぎのみ、ハーブ入りを

楽しみたいです^^

 

 

 

セルフよもぎ蒸しで早く使いたい~!

 

 

あ、ちなみに

最近、生理周期がバラつきがちだったのが、

セルフよもぎ蒸しを始めたからか、

28日ピッタリで来ました!!

 

 

ダイエット効果は今のところないけど

(食べてるし飲んでるしねww)

体全体的に、お肌がスベスベになってきてます。

 

 

やっぱりよもぎ蒸しいいわ~♡

 

 

 

 

ということで、

ハーブブレンドのよもぎ蒸し、

早く体験して頂けるように準備すすめます!

 

 

ではまた^^