サロン準備、途中経過 | 京都右京区ヘッドマッサージ・よもぎ蒸しで首肩コリ、ストレス、むくみスッキリ!

京都右京区ヘッドマッサージ・よもぎ蒸しで首肩コリ、ストレス、むくみスッキリ!

JR花園駅徒歩4分。ドライヘッドスパ・よもぎ蒸しの自宅サロンです。ぐっすり寝れるヘッドセラピー、座っているだけで温活&子宮エステ♡よもぎ蒸し。疲れが取れない、身体が重だるい、生理トラブルなどに。
リラクゼーションセラピスト歴15年、小学生2人の子育て中。

こんばんは!

京都・右京区の自宅で

ヘッド・よもぎ蒸しサロンを

オープン準備中の井上ゆきこです。

 

 

オープン準備中と言いながら

自宅サロン自体は

13年くらい前からやってるんですが・・・

 

 

約2年前から

ブログサポートのお仕事を始めて、

サロンは休業していました。

 

 

なので、

タオルとか色々と買い揃えるものもあり、

メニューも変えるので準備中です^^

 

 

 

 

そんな中、1番腰が重かったのが

床の張替え(笑)

 

 

床がかなり汚れてきてて、

綺麗にしようと頑張って拭いてみたら

余計に汚くなるという^^;

 

 

image

 

 

こんな感じになっております・・・笑

 

 

で、調べてみたら

簡単に張り替えられるシートがあるのを知り、

色々悩んでや~っと購入!

 

 

それが今日届いたので、

早速開封~

 

 

image

 

 

 

こんな板状のを
ただ敷き詰めていくだけ~!
 
 
カッターで切れるし、
特に何も買い足さずに済む感じ^^
 
 
ベッドとかテーブルなどなど、
物が色々置いてあるので・・・
 
 
端に寄せながら
とりあえず1列置いてみました。
 
 
image
 
 
あらっ
なかなかいい感じ(笑)
 
 
思ってた以上に簡単で、
もくもくと作業すること約30分。
 
 
 
 
5分の1くらい完成~!!
じゃんっっ!!
 
 
image
 
 
めっちゃ雰囲気変わる~!
 
 
ちょっとテンション上がるよね~笑
 
 
とりあえず今日は、
ベッドを動かさずに済む範囲だけ。
 
 
明日以降、
また残りの部分頑張りまっす^^
 
 
 
 
という、途中経過報告でした(笑)
どうでもいい?^^;
 

 

最後までお読みいただき
ありがとうございます!!