土曜日の朝起きたら、


すでにしんどかった



昨日、腹水穿刺してもらった


から、体調はかなり


回復してる予定だったのに、


しんどいショボーン



ま、13時まで時間ある。


大丈夫、なんとかなる



朝8時開始のシャワー予約


少し遅れて予約した。


起き上がるのがしんどくて


堪らなかったけど、


予定時間を少し過ぎて、


シャワー浴びた。



浴びたっていっても


水圧が苦しいから、


ちょちょっとシャワー


して、やっつけで


超簡単に頭を洗うだけ。


まぁ、もうすぐ

髪の毛なくなるけど。



なんでだろう?


腹水穿刺って体力奪うのかな。


前回もそうだったけど、 



楽になるはずが、


余計にしんどい。


とはいえ、


抜かなければ、


もっともっと苦しいのだけど




なんとかベッドまで


たどり着いて


倒れるように横になり、


そのまま寝てしまったガーン