「ステージいくつや?」


に対して答えたのは、


これだけ。



さすが。手術してないから、


 まだ分からんみたい。 


 やけど、かなり悪いやろな。




卵巣、子宮、胸にがんがあって


血栓もあちこちにあって、


腹水も溜まってる


という詳しいことは


伝えられなかった。




治せ


治す


治る手助けする




俺を置いていくことは許さん



不安は俺が全部聞いてやるからな



つうか、LINEするのも

遠慮しとったんか❓

 馬鹿タレが




仕事中にも関わらず、


次々とLINEが送られてきた。


入院したことは伝えていたけど、


病状も分からないし、


入院が本当のことかも


分からない中、彼なりに


色々考えていたのだろう。



少し落ち着いたのだな。

 遠慮はいらんからな



オメー俺の女やし



この言葉にズキューンキューン飛び出すハート


ときた。


俺はモテてきたって


言ってたけど、


ほんまなんやなぁ。



こんな言葉、初めて言われた。


(この時48歳泣き笑い




で、私も思ってたことを


素直に伝えた。



体調悪いって言われても、


 どうしようもないやん。


 すべて、自分で対処して


いかなアカンと思ってた。


 独り身やから



独りは辛いだろうが



いっぱいキスしてもらう約束


果たしてもらうからな



それは、絶対生身の


生きてる間に果たしたい💖 


 死んでられへんな🥰



死ぬことは考えるな 


 それは死んでから考えろ


 生きることだけ考えろ




お付き合いして1ヶ月半。


そもそも2人の関係が


続くかどうかも


分からないのに、


いま、この瞬間だけでも、


私を「生」に引っ張ろうと


してくれる心が


有り難かったおねがい