2023年2月22日


ようやく治療方針が決定した



卵巣がんの疑い


それが、腹水溜めてる原因


のようだ。 というのも、


手術して細胞を病理検査


してないから、


確定出来ないらしい。




抗がん剤したくなくて、


すぐに手術してほしいと


お願いしたけど、無理だった。



悪いところ、早く


身体から切り取ったら、


治るのに~、と思ったのにえー



とにかく、かなり悪化してた


から(血栓出来てるし)


 中先生から色々話を聞いて 


納得した。




「来週から抗がん剤治療開始。


 それが効いたら、


腹水もなくなって、


腫れてる卵巣も小さくなる。 


 そうしたら、切除手術の


身体への負担も少し減る」  



ということだった。



はい、と言うしかない悲しい



でもびっくりしたこと。



2回目の腹水を


検査しても


がん細胞は


見当たらなかったびっくりマーク




中先生からは、


 お腹にがんは


散らばってるだろうけど、


 腹水には見当たらないのは、


ラッキーだと思います。 



 と言われたウインク



もう、何がどうか


分からんけど、


がん細胞ないわけないけど、


お腹パンパンの

腹水から


見つからないって



凄いことやん飛び出すハート




良いとこだけに


目を向けて、



ヤッター爆笑



ニヤニヤと大喜びした笑い泣き