率直に、


いつ退院出来るか目処も


立ってない状態なんです、



と伝えても、


それでも良いと。



本当にびっくりしたし、


有り難かった


腹水で苦しい思いを


し続けていたら、


人生って、自分で


何とかしようと思っても


出来ないことがある


と気づき始めてた時期。



それまでは、


出来てないのは


自分の努力が足りないから


と思っていた。




どうにかしようと思っても


どうにもならないのに、



思ってなくても、


こういう風に


仕事を続けられるように


してくれることもある。


これは有り難く


そうさせてもらおう。



素直に思えて、


私に対してこうしてあげよう愛


との思いを受け入れられた。




そして、今に至る。




こんなに治療費が高くて、


継続して必要だとは、


この時は


思ってもいなかったキョロキョロ飛び出すハート





他の人のブログ見てたら、

めっちゃ美味しそうなものが

紹介されてた。


楽天マラソン中らしいので、

買うのか迷ってるもの

 

 

 

 


どれも美味しそうなんだが





こんなワンピース着たいけど、

太ってきたから、

こんな風にならんのよね

 

こんなんも大好きラブラブ

 

細い人が着たら

良い感じだろうなぁ


 

 

 

大好きな明石のり


北海道ほたての

焦がし醤油

ふりかけ