2023年2月21日頃



タイミングを見計らって、


職場へ連絡した。



離婚と同時に正社員を


辞めたとき、


すでに初期の


子宮体がん、乳がん


言われてたから、


心身を疲弊させてまで、


正社員になろうと


思えなかった。


だから、週4日のアルバイトへ。


今までの職場と違って


働きやすくて、


楽しかった。


アルバイトなのに、


有休も夏休みも


あって、最高だったラブ



辞めたくなかったけど、


こんなパンパンな腹水抱えて


働くことは出来ない。



体調が良いときに、


電話した。


必死に元気を装ってグラサン



引き続きお休み頂いて、


スミマセン。



まだ入院続きそうで、


退院の目処がたってないんです。


残念なんですけど、


ご迷惑かけられないので、


辞めさせて頂きたいと


思います。




担当の女性社員に伝えた。


あ~、そうなんですね~。


あしあと

あしあと

あしあと


一瞬の間があって……



吉田さん、


ちょっと待ってもらえます?



しばらくした後、




吉田さん、


どこの病院に入院


されてるんですか?





直球の質問されたポーン滝汗ポーン滝汗






こんなワンピース着たいけど、

太ってきたから、

こんな風にならんのよね

 

こんなんも大好きラブラブ

 

細い人が着たら

良い感じだろうなぁ


 

 

 

大好きな明石のり


北海道ほたての

焦がし醤油

ふりかけ