こんにちは!

りんです。






本日高温期15日目です。

基礎体温でます











D36でガタッと下がったので心配でしたが、一応、高温期キープですにっこり

以前のような安定性はなく、ガタガタしていますショボーン





本日、心療内科の受診日でした。

まだ、フライングの段階ですが、陽性反応がでているので、このまま薬を飲み続けていいのか心配で、聞いてみることにしました。


化学流産のときは、高温期15〜16日目で写真でギリギリ見えるくらい判定線が薄くなってしまいました。

心配だったので、診察前に検査することにしましたニコ




妊娠検査薬でます注意


















確認線とほぼ同等の濃さになりましたニコニコ


今日も朝イチに検査しました。

(一度4:00に目が覚めてトイレに行き、再び6:00に起きて検査したので朝イチとは言えないかもしれませんアセアセ)







そして、心療内科で妊娠の可能性があることを伝えました。


結論、今飲んでいる薬は妊娠していたとしても、継続して問題ないそう!


もし心配なら、減薬を検討してもいいかもしれないとのことでしたにっこり

(私は、セルトラリン50mgを飲んでいます。抗うつ薬の中では、マイルドで副作用が少ないものだそうです)


ただ、メンタルが再び不安定になるのは良くないので、無理に減薬・休薬しないほうがいいとのことでしたニコニコ


再び抑うつ症状が出るのは、もうこりごりなのでアセアセ

減薬せず、このまま飲み続けることにしましたニコ







心配&そわそわなので、いち早くレディースクリニックを受診したい気持ちでいっぱいです汗うさぎ

でも、きっとまだ時期尚早。


逆転現象を確認するのが次の目標です!

初診予約はそれからかな…


このまましがみついててねー!!お願い








ではではバイバイ