食卓カバーを買ったのです

アマゾンで・・・

 

二人分の食事分がカバーできるようにと

少し大きめを探してて

気に入ったのがあったんで注文

が・・・

なかなか来ない

おかしいなあ

と思っていると

昨日 郵便で届きました

 

 

キョロキョロ ・・・ん?

びっくり ・・・なんか 違う?

プンプン ・・・注文した商品と違う模様だ

      確か 樹の模様だったのに・・・

      しかも

      包装は破けているし

      倉庫に野積みにしてたのかと思われる程の傷み様・・・

      さらにさらに

      中の傘枠が錆びているし・・・

 

 

 

 

ムキー ・・・すぐに 返品願いを出しました

      

いやはや こんなものは原品見ながら買わないとだめだわね~

おおいに 反省しました

コロナにヒヤヒヤしつつガーン

買いに行ってきますあせる