またまたご無沙汰しておりました〜目

      新年度が始まりましたが
  皆様は今春何か変化がありましたでしょうか!?
私はようやく?かけもちのお仕事の研修を終え、独り立ちし早2ヶ月…私にとっての新年度は1月から始まっていたような気がします流れ星

ここ数日…津波や地震など心配な事が身近に起きていて、自分自身改めて避難経路や備蓄など防災に対する意識が高まったようなびっくりマーク
事前に出来る事はして…あとはその時いかに冷静な判断が出来るかなんだろうなっと💡
と不安に思ってばかりいても仕方ないので…だんだん温かくなってきましたし、お天気が良いらしい!?週末にAちゃんを連れてお花見にでも行きますかね〜🌸
皆様も!素敵な新年度、そして春を楽しんで下さいね音譜
2024年度は出来るだけタイムリーなブログを心掛けてスター