毎年恒例の人間ドッグが終わった翌日は…結婚20周年をお祝いして、ディナーへ出かけましたラブラブ

ここは通常結婚式場なのですが、平日はレストランとして営業されていますナイフとフォーク

しーんとした個室?半個室に案内され…慣れない私達夫婦はちと緊張気味あせる
まずは…運転があるから、ノンアルコールスパークリングワインでKP〜シャンパン赤ワイン
          パスタに🍝
          パンに🍞
          お魚料理🐟
          お肉も〜ステーキ
 そして最後はケーキと…旦那様からプレゼント🎁
 ケーキはカットしてもらい、プレゼントと一緒にカメラ
20周年のディナー…あまり特別な感じはしないまま終えたけど、それが私達らしくて良いのかもスター
プレゼント、ありがと流れ星

Aちゃんを実家へお迎えに行った際、ハハもケーキを用意してくれていました大泣きあせる
Aちゃんはなぜかせっかち気味だけど〜これからも健康に気をつけて、自分達らしく、マイペースでやっていこうと思ったディナーでしたナイフとフォーク