昨年に続き、今年もサンタさんからのプレゼント🎁で当たったプライベートパーティ〜へ🎉


普段なら人がたくさんだけど、プライベートパーティーだと、こんな写真も撮れちゃうカメラ
   今はミニーちゃんのイベント中だから、
        至る所可愛らしいラブラブ




次の月は姪っ子達をエスコートするので、下見がてら閉園までのバークを楽しみました音譜

時間が限られている中でも、結構アトラクションも楽しめたな音譜
間もなくリニューアルの為にお休みされてしまうスペースマウンテンにも乗ったし〜キラキラ
→あれは歳を重ねてから乗る乗り物じゃないかももやもや

    最後は限定のミニーちゃんハンドソープで
        手をキレイにして〜目

   40周年も残りわずか…GRAND FINALショック
    あっという間に3時間は過ぎてしまい…あせる
     警備さんに追い出されるようにして、
      パークをあとにしましたあせる

     次に来る時はバタバタだろうな目